どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

SGBとBlender動画思案

Blenderのうんぬんって言ってましたが、先に録画をするだけしていたスマイルゲームビルダー(SGB)の動画を編集してました。8月に撮影してたやつですね。

ツクールを触っていた人間が気になる部分を初見で触って調べていく感じの動画にできればと思ってます。

それとは別に11月も近づいてきたので、そろそろ依頼絵も描かないといけないんですが、そのときにBlender使いたいので・・・どうしたもんだ?

Blenderの初期設定の録画をそのとき一緒に済ませたほうが賢い気がしますね。

いや、なんなら今回作ろうとしている3DモデルをBlenderで作る過程を動画でやっちまったほうが一石二鳥か・・・?

いいね、なんか少しずつ仕事以外のこともできる余裕がでてきました。

とはいえ、年末にはプレゼンみたいなのがあるらしいので、そのときまた胃が痛い~って言ってそうですが、それまではやりたいことやろうと思います。