どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

FF14おしゃれ活動

FF14の朝活がはかどりすぎて、最近ナチュラルに遅刻するんじゃないかって気がしてるナナブルクですおはようございます。この日はガンブレイカーのジョブクエを始めてしまったせいで、本当にあぶなかったですね。

ただ競歩気味にあるけばもっと短縮できることがわかったので、あと10分はFF14しててもいけそうです。

そしてついに開放したガンブレイカー。

f:id:dokococo:20211013082658p:plain

うーーーん、太ももがえっち!!

とてもかわいい。タンクだからまたレベリングに使えるわ~って思ってたら最初からLv60でした。どういう仕組みなの・・・。

そしてFCから制服が支給されました。あ~!あのとき助けてくれた二人が着てたのって制服扱いだったのか~ってなりましたね。みんなで集まるときとかに揃って着れたらいいね~っていうものだそうです。

始めてみたときすごく可愛かったので、自分で作れるように慣れればと裁縫とかにも手を出してたんですが、こんな形で手に入ると思いませんでした。

f:id:dokococo:20211013084818p:plain

さっそくカララントで染色してミラプリしときました。

う~んおしゃれ!

DQX脳で、おしゃれはストーリーも最後まで追いついて、Lvもカンストさせてからだなあって思ってたんですが、ちょっと早めのおしゃ活になりました。