どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

副反応も治癒できるFF14

朝起きたら熱もなく普通に元気だったので仕事へ行ったんですが、夕方になると途端に熱っぽくなってきて、残業へ突入するともうヤバそうだったので早々に切り上げて帰社しましたナナブルクです。

帰り道も結構不安で、フラフラしてたんですが、家にたどり着いてシャワったら落ち着いてきて、更にFF14起動したら完全に治りました。FF14すげえ!

さて、全ギャザクラLv50を目指して黙々と革細工をしてたら、この日はFCの人に呼び出されて、個人面談みたいなのがありました。体験期間が終わって、本加入するかどうかの確認だったそうです。

いやあ、しっかりしてるなあ・・・リアルの職場といい、FF14といい、新しいことを似た時期に始めたこともあって、似たような体験をどちらの世界でも味わってる気がします。私はかつてカッパーベルで命を救われた身なので、何かしら恩返しができるように頑張りたいですね。