どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

女子会ランチ

お昼に、チームの女性陣と一緒にランチ食べに行きました。

連れてってもらったところで、牛タンの茶漬けを注文。

まだ出てきた写真を撮る勇気はありませんでしたけど、近い将来いけそうな気がします。年齢が近い人達といくと話がしやすくていいですね。

ちなみに味はめちゃくちゃ美味しかったんですけど、土地勘がなさすぎて再び一人で同じ店に来れるかと言われると怪しい気がします。

女子トークにまじってあれこれ話してたんですけど、おそらく私以外独身っぽくて、色々と愚痴を聞いたり、相談にのったりしてました。これまで色々と濃い経験してきてよかったですね(よかったのか・・・?)

前も言いましたけど、周りの人が良い人すぎると、今度は仕事をちゃんと頑張らなきゃなっていう謎のプレッシャーが押し寄せてくるので、どう転んでもメンタルにくるんだなって思いました。この不安感って、いつになったら消えるんでしょうね・・・。