どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

会社が大荒れ

ヤマノススメ2dnシーズン見ながら作業してました。

当時リアルタイムで見てたときからそうでしたけど、ヤマノススメってOPとED飛ばさないよね。

 

 

ハルヒアクキーは線画とってる最中。わりと時間がかかるのと、直したくなる部分がちらほらあってまだ終わってません。金曜日には終わるでしょう。Twitterキョン君の缶バッジ版おいてお茶を濁しときました。キョン長門さんだけは、名前がアルファベット4文字なので画面がうまらないんですよね。なので名字も含めたバージョンにして、キョンにはジョン・スミスも加えてごまかしました。

 

---

 

さて、谷の時期は無事脱出できたんですが、今度は別の人が荒れに荒れまくってました。うちの会社でここまで荒れるのは珍しい。人が変わればそうなるんでしょうけどね。間に挟まれた元課長が可愛そうでしたが私にはどうすることもできません。争いは同じレベルでしか起きないって言いますけどほんとそうだなって思います。割と真面目に会社の存続的な話にも繋がる感じではありますが、どうなってしまうんでしょうかね。