どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

風景3枚目 #10

やっとこさ完成しました。 最終調整に1時間かけても納得できずに、妥協した結果がこれです。たまにあるんですよね。頑張って描ききったにも関わらず、まったく満足いかない作品が。忍屋もそうなりそうで怖いですけど、あれはもう作ってきた次元が違うので、もういいかなって気がしてます。早く楽にさせてあげたいものです。 さてさて、10月になりましたがプログラマさんが動けるのは1週間後のようです。 よく考えると、動けたとしても私がやることは特にないので、その間もずっと風景描き続けることになるのかなあ。それはそれで無駄がない感じがしていいんだけども。 そういえば忍屋PVを久々にみたら、2017年公開予定とか書いてありました。やべえ。公開?しねえよ。やべえよ。 いやするはずだったんですけどね? こればっかりはしょうがないから……。