どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

5000人フォロー突破

例の絵をあげてからというもの、フォローしてくれる人が5000人を越えました。ここまで増えても、今回固定ツイートの忍屋PVに触れてくれた人は1人でした。フフ。 Thanks 5000 follower. Twitterには、よく○○フォローありがとうみたいな画像が出回ってるけど、自分がそれを描く日がこようとはね。これじゃ、まるで絵描きみたいですね。久々に長門さん描いて楽しかったです。 よくこのブログでも、忍屋を早く完成させたいって言ってるけど、実際完成してしまったら自分はどうなってしまうのだろうと思うことがあります。 きっと一種のしがらみから開放されて、心置きなくインプットを増やす作業に回れるんじゃないかと思ってますけど、実際どうなんでしょうかね。インプットを増やして、イナナキアの設定に専念して、それがいよいよ固まれば実際にゲーム制作開始。っていうのが理想の流れなんですけど。その頃私は、いったい何歳なんでしょうね。