どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

CUBEからのルーム25

仕事終わりの飲みはなんとも言えないスパイスがきててうまい。

普段さぎょいぷができてない分、存分にたまってる話をした。

配信もさぎょいぷもなくなったけど、話すのは楽しい。

その後、いつもの流れでろあくんと共にこるせ邸へ。

途中、TSUTAYAでCUBEを借りて鑑賞してから開始することに。

映画の雰囲気をそのままにアナログゲーやるとかなんて贅沢。

ふたりにルーム25のルール教えるがてら二人の対戦を見守ることに。

 (ろあ君VSこるせ君)

これ外から見てても楽しい。

やるたびに何かしらのドラマが生まれるのはやはり素晴らしいね。