どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

クズイプメンバーで徹夜

土曜は夜まで暇だからスカイツリーいこうぜ!

なんて言ってたけど昼すぎまで寝てたので行くわけもなく

TSUTAYAスト2見つけて遊んでました。

 (いつ面で飲み)

その後夜に鳥貴族で飲み。やっぱりこのメンツは楽しい。

いつまでも馬鹿いってられる関係でいたいね。

その後、こるせ邸に6人が押し寄せてスト2とアナログゲーやってました。

寝ると狭いってレベルじゃないので、じゃあ寝なければいいじゃない!

という誰かの圧倒的閃きで徹夜することに。

バカだねえ。でも嫌いじゃない。

ゴキポなんかは3人が楽しかったけど

ルーム25は複数人でも全然楽しめるね。

次は何のアナログゲー買ってこうかしら。