どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

広島へ帰還

こるせ邸にて、アナログゲーとスト2で徹夜することに。

10分でも座ってたら確実に寝てしまう状態で

東京駅まで出てお土産買って広島へ。

なんだろう、あの今から広島まで帰るのかと思った時の脱力感。

この手の気分は一年で一、二度が限界だと思えるあたり

コミケの頻度はちょうどいいのかもしれない。

4時間かけて広島へ帰還し、シャワって寝てたら夕方になってた。

新居とはいえもう一ヶ月以上になるし、やっぱり我が家が落ち着く。

自分の長門本も全部そろったし、改めて4冊目が作りたくなったけど

あまりにペンでキャラ書いてなさすぎて、腕の落ち具合がやばい。

ほんと人間、継続しないとなまるのね。