どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

新居で初の風邪

東京の疲れか、東京で風邪をもらったのかわからないけど

新幹線のってる最中からなんか喉いたいなーって思ってたら

今日の夕方にかけてものすごい勢いで風邪の諸症状が出てきた。

発熱、関節痛、全身のだるさなどなど。

でも一週間出張のあとで仕事たまってるし

明日はお国からやばい連中が調査にくるので

立ち会わないといけないしで出社確定。

こういうときほんと一人暮らしじゃないことに有り難みを感じる。

死にそうになりながらも見れてなかったウメさんの動画見てたけど

風呂ったあとで疲労が限界だったのでグランドファイナル見ずに就寝。

上の動画はグランドファイナルじゃないけど

他のもあわせて早く最後まで見たい・・・。