どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

Stunfest2015

やっとStunfest2015のグランドファイナルを見れた。 外国からのメッセージですごくいいコメントがあった。 --- There are matches that are (いろんな試合がある) Counterpick Fighter 4 (被せファイター4) Sleep Fighter 4 (ガン待ちファイター4) Vortex Fighter 4 (起き攻めファイター4) That match, though, was Street Fighter 4 (でもこの試合は、ストリートファイター4だったよ) --- たしかに、この二人はほんとストリートファイターしてる。 なんとも言えない感動がここにはあるなあ。 ウメさん自身も言ってたけど、今年は一年通して どれだけ賞金が稼げるかというレースのようで いったいウメさん何回優勝するんだ!と思う反面 ほんとももちも悔しいだろうなと思ってしまう。 今もなお第一線で活躍し続ける胆力はほんとすごい。 これからも応援しております。