どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

1年ぶりの徹夜

動画:CapcomCup2014 TOP16Winners ウメハラ vs Xian ウル4

天気:雪ちらほら

サンフランシスコで開催されたカプコンカップ

ウメさんを応援すべく何年ぶりかの徹夜してましたナナブルクです。

徹夜すると頭がぷあぷあするね、ほんとまずい。

さぎょいぷがなければ即死だった。

夜、モンスターエナジー買いにファミマいった際

なんか白いものが浮遊してると思ったら雪だった。

目視したという意味で俺にとっての初雪。

外は明るくなり7時半くらいに目覚ましがてら選挙いってきたけど

眠いものは眠い。

その後もツクールしながら観戦を繰り返し結局寝たのが翌朝の11時前。

そこから寝て起きたら16時で一日が終わろうとしているタイミングで

車で出かけて晩飯食べがてら色々してました。

こんだけ不規則だったのに夜は熟睡できるあたり疲れてたのかね。