どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

メタル迷宮招待券

画像:新規グラ 天気:晴れ これ描いてて「しゃがみ」と似てるなあと思ってたけど 顔の角度や手の置き場所で全然印象が違う。 改めてなんでこんな頭身にしちゃったんだろうなあ、5年前の愚かな私よ。 ---  ドラクエのアプデということで、さっそく溜め込んでいた元気チャージを使い メタル迷宮招待券へと乗り出し、199999の経験値を目の当たりにしてきた。 上限増えてなんでカンストするんだよ! メタルキングとはぐれさえ逃さなければカンストする。 カーソルはEXP多い順に合ってるので、敵との間合いだけ気をつけて あとは連打でおkだった。 待機中の仲間モンスターも倍になるので超元気がおすすめ。 これでまた440時間は放置した頃にまた続きやろうかな。 ---  web拍手レス  色違い・・・・隠しコスチューム・・・・うっ、頭が(ry 隠しコスなんてないんじゃよ。 仮に作るとしたら制作期間が更に10年増える。