どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

26歳の誕生日

画像:ほぼ初顔出しOP

天気:晴れ

26歳になりました。

今年はケーキかってくるの忘れたので

たまたま買ってた20%OFFのプリンしかない

ナナブルクですこんにちは。

今回のOPはプロフェッショナルのパロ。

何が辛いって自分自身で自分に焦点をあてるという

自演ぷりなわけで、よく捉えれば自分を見つめなおす

いい機会になったと思いたい感じ。

ほんとこんだけ配信さぼっていながら

未だに20人以上の人から記念絵をもらって

なんともありがたい限りだと痛感させられる。

ちゃんと作品完成って形ででもお返ししないとね。

OP中にも言ってたことだけど

自分って存在が、どれだけの人の人生の

登場人物になれたのかなってよく思う。

これからも良くも悪くも、ひとつの経験として

関わっていけたらいいなあ。

そんなわけで、20代後半戦もがんばりましょうかね。