どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ゼノギアスクリア

画像:クリア

天気:曇り

朝から会社に駆り出されて、昼には戻って

ピザとコーラ食しながら6時間枠でゼノギアスやってました。

きりが悪かったので、というか終わりそうな雰囲気だったので

その後もずっとやって、TRPGの裏で黙々とプレイすること数時間。

4:30過ぎくらいにゼノギアス、クリアしました。

何年にもわたって始めたからやたら長く感じたけど

プレイ時間にして、たったの50時間。

話が複雑すぎてほとんど完全に理解できないまま終わったけど

まあこうなるだろうとは思ってたので、あとで設定資料見てみよう。

やれてない昔のゲームにも、あれこれ挑戦してみたいね。