どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ナナブルク誕生祭

天気:晴れ

ゼノギアス枠を期限切れかけのゴルチケでこっそりとったものの

今週末は土日ともに忙しくて、仕事との兼ね合いもあって

実行できるかどうかも怪しいナナブルクですこんにちは。

ここ数日の無理な夜更かしがたたって、そろそろ疲労

たまってきた頃合いだったので、長時間睡眠してました。

たぶん8時~朝の8時まで寝てた気がする。

途中で2、3回起きたけど。

R1はドリンクタイプのがいいね。さくっと摂取できる。

しかし、耐性が強くなるって実感できるのはいつになることやら。

それもこのブログと一緒で、何事も続けることが大事なんだろう。

なんでこうも人間って続けることが苦手なんだろうねえ。