どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

もちべがー

画像:ヘッドフォンスタンド 天気:晴れ スタンドが届いたが、なんかこれじゃない感が半端ない。 机が狭いのも原因だけど、どうしたもんか。 できればいい感じのぬいぐるみがあれば置きたいけど それにしても置き場所が狭いしなあ。 とりあえずはこのまま放置して、数週間後に届く KOTORIのヘッドフォンをおいてみてどう見えるか。 絵描き達の懇親会まで、あと4日。 忍屋はまたも苦しんでおります。 もうどういう展開がいいのかって悩んでる時点でらしくない。 俺のキャラはいつも勝手に動いてしゃべってくれてたのに 最初から素材がないというだけで、ここまで動かなくなる ものなのかと驚きを隠せない。 なんとかせねばなあ。