どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

吸引力の変わらない布団

画像:揺音ちゃん途中 天気:小雨 ここ最近、朝の二度寝具合がはんぱない。 たぶん過去最大で寝起きが悪い。 寒い季節で、布団からでられないなんとかって よく言われてたけど、これまではそんな大げさなと 思っていたものだが、今現在その誘惑に勝てる気がしない。 どれだけ頭に言い聞かせて寝ても通用せず なぜか、やばいとわかっていながら目覚ましを止めた後 布団にもぐって思い切り寝る体制に入っている。 絵描き達の懇親会まで、あと5日。 ちょっと明日辺り、早めに寝ていろいろ試してみねば…。 しかし懇親会の名刺受付なんかもあるから早く寝るのも憚られる…。 どうしよ……。