どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

どっちつかずなモチベ

画像:3人娘でランニング 天気:晴れ なんかEDでも流れてたら似合いそうな感じ(笑) ちなみに、これが実際のプレイ中のサイズ。 原寸サイズが少々雑でも、最終的に縮小するので気にしない。 椿だけ操作キャラということもあってコマが多いです。 --- DQもそこそこに終わらせて、後半は制作してました。 やっぱり余裕さえあれば休日でも制作は進めていきたい。 でも勢いで夏コミ応募しちゃったし。 でも聖地巡礼した結果、ものすごい背景本作りたい感じあるし。 でも絶対時間かかるし、悩みまくりな感じ。 絵描き達の懇親会まで、あと6日。 モチベがどっちつかずな状態ってあまりよくないなあ……。