どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

元々カノと元カノ

画像:紋ちゃん待機中

天気:晴れ

長門有希ちゃんの消失最新巻を読んでたら

佐々木(*1)がでてきたもんだから、今朝見た夢に

中学生時代の彼女がでてきてなんか妙な気分になった。

*1 … 佐々木とはキョンの中学生時代の親友の女の子。

すごい仲はいいが付き合っていたわけではない微妙なポジの娘。

そしてそれとは関係ないが、直近の元カノから連絡があったんで

もう1年前になるのか、その子と久々に長電話してた。

長年ブログやってきて、こうして彼女云々を堂々と書くのは

初めてな気がするけど、色々あるね、お互いに。

色々ありすぎても得るものはあるし

色々なさすぎても得るものはある。

人生ってのは不思議なものだねえ。

---

#忍屋

あまりに遊んでばかりだったんで最終日くらいはと

部屋の掃除したり、食器洗ったり洗濯したり……いろいろ

家事全般をやって休日過ごした気分になってました。

上の紋ちゃんは深夜2時くらいに制作日誌を誤魔化すために

急遽とりかかったものだが、それでもずっとやろうやろうと

思いつつもできなかったという意味では、よくやったと

自分を褒めてやりたい気分ではある。