どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

鼻の不調なおらず

画像:椿待機2014

天気:晴れ

どうやら以前から続いてた喉の変な感じと

風邪のような臭いが取れないってのは

結果耳鼻科にいかないとわからないんじゃないかという

状況にまでなってきた。

今月の2日からはじまって未だに治らないって

明らかにおかしいんで今度耳鼻科にでも言ってみようと思う。

いままで行ったことないから、そもそも近場にあるのかすら

知らなんだけど。

---

#忍屋

何かひとつの素材を作ると、以前雑に作ったやつとどうしても

比較してしまうので、また既存の素材も作りなおして…。

そんなループで、クオリティはあがっても一行に進行度自体が

進まないなんてことは、ツクーラーにはよくある話しだろう。

とはいえ主人公の待機絵なんて一番プレイヤーが見るものだし

やって損はなかったと思いたい。

しかしこれをやってしまうということは、その他の待機アニメも

全部変えなくちゃいけないってのが一番面倒でやってなかったんだけど

明日はそこやってみるかなぁ…。