どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ベトナムの打ち合わせ

動画:素直にうまいと感じるFF12実況 天気:晴れ 10月になってしまいました。 ここ最近、あまりにまじめに仕事し過ぎて頭がおかしくなりそう。 俺にまじめは似合わないとつくづく思いながら、仕事してるだけで 一日が終わっていく日々を過ごしてるナナブルクですこんばんは。 なんか休日もろくに疲れが取れていないようなので 大人しくこの日は20時あたりから寝ることに。 当然のように0時に起きたけど何度寝か繰り返して朝まで寝てました。 時には大事だね、こういうのは。 ベトナム出発まで、あと34日。 DQX 眠れる勇者と導きの盟友 発売まで、あと65日。 ベトナムの件が濃厚になってきて 現地に赴いてる日本人のスタッフの人とSkypeで打ち合わせもして ますます何しにいくのは不安になってきた。 どうせなら自分の得意分野でいくならやるき上がるんだけどなぁ。 あと11月ともなると、ベトナムの北ハノイでは 20度くらいになるらしく、実は結構寒いらしい。 なので上着持ってきてねと言われた。 そして昼なんかは社内食堂らしいので、オールベトナム料理だという。 正直、何がでてくるのかよくわからんが鶏肉は美味しいよとのこと。 今の仕事かたづけたら、まじめに勉強するかぁ…。