どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

最後の鳥取二日目



画像:道の駅かわはらのカツカレー

天気:雨のち晴れ

目が覚めると5時で、まだ宇宙兄弟まであるなと二度寝
次に目がさめたのはロビーからの電話だった。

どうやら完全に寝坊した様で、バイキングの朝飯も食べることなく
そのまま撮影の現地へ直行することに。

こんなこともあるのかと、備え付けのアラームはやはり
信用ならんと確認させられた朝だった。

撮影中は小雨が降ってたので心配だったが
次第に晴れていき帰る頃にはもうすっかり青空がひろがっていた。

撮影終了が12時で、そこから昼食をとることに。

道の駅「かわはら」で食べられるカツカレーが
異常に美味しかったので紹介しておこう。

なんというか予想していたものとまるで違う感じで
ルーの味もカツの味もいろいろ違って新鮮な美味しさだった。
少々量が少ないのが欠点なので、もし次回があるなら
大盛りが可能か聞いてみることにしよう。

いつもならここから時間をつぶしてから帰るところだが
今日はなんといっても日曜日なので会社の定時というか
みんなの退社時間にあわせる必要がなく、そそくさと広島へ帰ることに。

腱鞘炎でハンドルを1時間程度もったら悲鳴をあげる俺の腕だが
カメラを持ち続けすでに死亡した腕で、帰りは5時間くらいかけて
運転して帰った……行きが課長だったから仕方ないけどさ!
おかげで腕がやばいです、整体いきたい。

そこから帰宅して21時から昨日できなかったTRPGの続きしてました。
やっぱりあのメンバーでやるのは楽しいなぁ…。

そして明日、容赦なく仕事である。

---

 web拍手レス 

>絵に関係なく楽な気持ちで書いたものが落書きだと・・・
なるほど納得。
あれこれひねくれて考えてるあたり、まだまだ子どもだなぁと思うのと
嫌な性格してるなぁと再確認させられます。

>ハシゴの絵が、みwなwぎwっwてwきwたwwwに見えたw
見えてきたーw
しかしながらアニメーションが予想以上に難しくて
諦めの一途をたどっております。

---
習慣の記録
自炊-(Sピザ×2)
筋トレ×
---
全滅回数
158回