どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

同事の繰り返し


画像:生放送限定で進行中

天気:晴れ

三者から見て、あの人まーた同じゲームプレイしてる。
もうクリアしたのに何が楽しいんだろう。
なんて思われるのと同じように、俺が長とばかり描いてるのも
まーた描いてる、同じ事ばっかりして何が楽しいの?
って思われてても不思議ではない。

事実、同じことしてる気はする・・・が、まぁ楽しければいいんじゃないかと。
ゲームもお絵かきも。
---
今週の金曜日、新人君の歓迎会をやるらしく
その予約ついでに料理の量が半端なく多いことで有名なバーへ
行ってみたのだが、注文の際にもそれは起こった。

俺「男5人なんですけど」
店「じゃあ料理は多いほうがいいですかね?」
俺「いやー…そんな食べないので少なくていいです」
店「じゃあまぁまぁ多いくらいにしておきますねー」
俺「!?」

・・・今週末が楽しみだぜ!