どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

3rd終了のお知らせ

天気:晴れ

3rdオンラインをwktkしながら定時に帰って
1500円払って購入してみてキーコンフィグいじってて萎えた。
なんとL1とL2にリープアタックと投げを設定できないという
PS2の3rdには実装できていたシステムが消えているという糞仕様。
何も見なかったことにして、静かにPS3を終了させた。
---
これはこれで、昔さんざんやったゲームで遊んでる場合じゃない。
もう一度やったんだから、そんなことに時間を費やしても仕方ない。
さっさとゲーム作れ、というお告げなのかもしれない。
事実、忍屋のエンディングを作ってくれた方が、生放送で直に弾いてくれて
それを聞いた瞬間、仕事中なのに涙出てきてモチベが急上昇したのは
言うまでもない・・・。

・・・がんばろう。