どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

1日=5時間


画像:今詠ちゃん(案1)

天気:晴れ

翌日が土曜日なのに休みじゃないことが確定しているときの
金曜日の嬉しくないことといったらない。
おまけにスクリプトをいじってもうまくいかず
生放送もやる気が起こらないという体たらくである。

とはいえ、何かしないと仕事だけで終わる一日ほど
無駄に思える日はないので、何かしら進んだといえるものを残すべく
キャラデザでもしてみたわけである。
そう考えると、仕事をしている以上俺の一日は24時間ではなく
実質5時間くらいしかない。

でも大体の場合、こういうテンションのときに
描いたものっていうのは半端なものになることが多い。
自分でもなんか違うって思うキャラが他に受け入れられるとも
考えにくいのでなんとか煮詰めていきたいところである。