どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

有給休暇

天気:晴れ

有給を使うのも随分と久しぶりな気がする。
今日休むために、前日深夜2時くらいまで頑張ったわけだが
それでも終わったわけではなく、結局中途半端になってしまった。
でもまぁ、実際俺がいなかったところで、会社がそこまで困るわけでもあるまい。

いつでもやめる準備は出来ている。
ただやめた後の不安とかあれこれあるにはあるが
ほんとこのまま続けててもまるで意味はないのだろうなと思うことも確かだ。

開発の仕事もできて、内部事情にも関われて
わりと堪能できたような気はしている。
困ることがあるとすれば、録音ブースが勝手に仕えなくなることと
FlashCS5が自由に使えなくなることくらいか。
あとは、年齢的に、どうとでもなるかな。