どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

電気屋の節電



画像:手ちっさい

天気:台風

電気屋が、来場客みんなにプレゼント!みたいな名目で
定期的にあれこれ記念品を渡しているわけだけども
あれって、けっこういいなって思うものがあっても
結局はみんなこれ持って出かけるのかと思うと
なんだか、ありがたみが減っていく気がする。
実際あちこちでエコバックとかも見かけてしまうしね。
あと節電の影響だろう、電気屋の扇風機が全部とまってた。
稼動してるときはもったいないなぁとか思ってたけど
実際全部が静止してるとなんとも販促効果のない光景であった。
---

そういえば、気が付いたらスパ4AEパッケージ版を予約してた。
PSストアが使えずダウンロードコンテンツが買えない状況だからか
はたまたどうせなら、パッケージとして並べたいと思ったのか
予約特典の謎のトランプ欲しさなのか、今となっては謎のままである。
とりあえずは、テレビをキャプチャできる機器類を揃えたいところだ。