どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

社の命運



画像:外国硬貨

天気:晴れ

潰れる寸前の会社代表が発する言葉に
ますます無茶と矛盾が増えてき始めている。
そろそろいい加減にしろよと言いたくなる現状で
まさかの部長がこっちの味方になってくれることに。
特別心強いかどうかはおいといて、これで形式上
社員VS社長ってな具合が形成されたわけだが
これまでそれでも上手くいかなかったから現状がこうなわけで
はたして何かが改善されるのかは依然として謎のままである。
とはいえ、会社を一度に二人もやめることが決定し
パートのぞけば社員5人とかどんだけ仕事回す気なんだよと。
この先、なんとも恐ろしい。

---

ますた~が韓国へ出張だという話で
めずらしくお小遣いに金貸してくれと言ってきた。
所持金1100円の俺から何をたかろうというのか。
と、思いながらも全額渡して、帰ってきたのが上のやつ。
100円玉わたして100円戻ってきたと思ったら
どうやらこれ、7円の価値らしい。

(゚д゚)