どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

梅雨はいずこへ



画像:ぱっとみ終わったように見える

天気:晴れ

やることがなかった土日に、ゲスト絵ってやることができて
ずーっとお絵かきに費やしたわけだけども
完成はしなかったもののわりと充実した内容だったように思う。
---
懸垂なんてものをしてみた。
クローゼットの上の扉をあけて無理やり。
「結果、3回」
さて、続けたら増えるのか検証が必要だな・・・。
---
今座ってるいすに座ってもう3年くらいになるが
さすがにぺしゃんこになってきたので
クッションのようなものが欲しくなってきた。
---
なんかパソが急に2回もおちた。
まだ新しいので故障とは考えたくない。
何が原因だ・・・一説によれば電圧がどうたらというが・・・。