どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

人生あとわずか



画像:あれ。ふりるしか描いた記憶がないお( ^ω^)

天気:晴れ

ふと、便器にすわってるときに正気になった気がした。
あー・・・30年後とか、すぐ来るよなー・・・。
忍屋に10年とか冗談でいってるけど、実際10年じゃ終わらないだろうし
そんなのに10年もかけてていいのか俺の人生。
なんだ、そんなものかー・・・。
はー・・・。

とかしばらくほけーっとしてた。
何なんだ、このどうしようもなさ。
夢があって、それを追って、叶えて。
それができたとして、何なのだろうか。

なんだかもうテンプレのように思い続けてきたこと過ぎて
こうやって改めて考え直してみると
いや、被験者を他人でなく、自分として捉えてみれば
こんなにも重いテーマだったとは
どうして23年気づかなかったんだろう・・・。
気づかないようにしてただけかもしれないけど・・・。

むむむ・・・。