どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

煽り+ひねり=無理ゲー



画像:むりげー

天気:曇りとか雨とか

服を着せようと思うまで気づかなかったが、若干の煽りと
腰周りのひねりを加えてしまったこの絵。
こいつに上着とスカートなり着させようと思ったら予想外の難易度に
なんとも笑えない事態が生まれてしまった。

最初はこの絵にみんなで服着させようなんて企画をやろうなんて
話になっていたけれど、とてもそんな悠長なこといってられないほど。
よくよく考えれば少しとはいえ煽り、俯瞰なんかは一番
にわか知識程度でやっちゃいけないものだったのにと後悔している。

とりあえず、なんとか微調整加えつつ、頑張ってみるけど
パンツをはかせるのがやっとなところをみると、お先真っ暗である。

---

先輩と供に晩飯を食べに行こうとラーメン屋へいくとしまっており
さらにその先のつけめん屋もしまっていたので男二人でファミレスにいくことに。
市内に住み始めて3年になるが、数々の好みの女の子は次々と
どこかへ消えてしまったが、このファミレスの眼鏡をかけた娘だけは
未だにずっといてくれてるようだった。社員なのかもしれないが。