どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

京都(最終日)



画像:にんにん

天気:晴れ

メインディッシュです。
あまりに忍んでなさすぎて逆に見つかりにくかった。
店員がみんな忍者のコスプレしてるだけで
おいてある商品はただのバイキング。
さらに特別忍者がすきというわけでもなく
ただのスイーツ食べ放題目当てできてる人ばかりが
集まる場所といった印象。

食事をしている際に、ところどころで
遠くから悲鳴が聞こえてたのが気になったが……。

この後いく忍者の鍛錬場と称される迷宮。
まさかのお化け屋敷みたいな脅かし系なのかと
いつぞやの戦慄迷宮を思い出して
内心結構びくびくしながら臨んだら、ただ忍者の案内役の人が
突然でてくるからそれに驚いて悲鳴をあげていたようだ。
びびり損である。

西本願寺でのびりくつろいで帰宅。
足がやばいです。

---

京都には、にゃんにゃんにゃんこがいまだ生息していることを確認した。