どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

せーんきょ、せんきょ♪



画像:終わらないもみもみ

天気:雨

いつもなら一日で終わってる程度の絵が
サイズが違うってだけで、3日目にして余裕で終わらなかった。
いつもとやってることは同じなのに面積が広いってだけで
いろいろと勝手が違うもののようだ・・・。

---

選挙一応行って来ました。
うちから近くなかったら行ってなかったかも知れないけど・・・。
というか生放送中に選挙行った?って聞かれなかったら
まず確実に忘れてたんだけど・・・。

---

スパ4で新しいフレンドができました。

“みくる「長門さんはお化粧したって無駄ですよ」”
http://michaelsan.livedoor.biz/archives/51443029.html

一本映画できるぞこれw