どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

26時間?



画像:もみもみグレースケール

天気:なぜか晴れ

はたしてこの糞でかいサイズの絵に俺はどれだけの時間を費やしているのか
日とかじゃなくて時間単位で計算してみたら、生放送の枠(1枠=30分)で
計算してみても、軽く25時間を越えてしまっている。

あとは上の上体に瞳を書き入れて全体の微調整して
バックイメージを作れば終わりなんだろうけど・・・。

大神を38時間でクリアしたので、そこから逆算すると
どれだけ掛かっているかがよくわかる。
サイズがでかいというだけで、いつも以上に書き込んでしまったのも
事実だし、これはこれで仕方ないかなぁ・・・。

---

今日スーパーで、168円の豚肉買うのに
100円と50円と10円二枚で170円出したつもりだったけど
あの~168円なので~・・・って言われてよくよく見たら
50円玉が二枚並んでた。

……日記書きながら今気づいたけど。

場所が違ったらリアルコンビニじゃねえか!!!!

“お前らが女子にされてうれしかったこと”
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-14139.html

崖上ってたら前を行ってた女子が足滑らせて俺の胸にとびこんできたこと。