どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

除菌!



画像:あれ?まだ終わらないんですか?ぷぷ

天気:雨

同じ絵を長期間描いてると、だんだんと飽きてくるというのを
話には聞いていたけど初めて体験したナナブルクですこんばんは。

目だけだったのになぜか終わってない謎現象が起こってますが
じっくり描いていたおかげでいろいろと微調整したい箇所が見えてきたので
これはこれでよしとしておこう・・・。
忘れないうちにメモだけして今日はもう寝ますw

---

いつかやらないと・・・いつか、いつかきっと!
と思い続けてしばらく放置してた除菌作業ですが
今日ようやく重い腰を上げてやってきました。

シンクの部分は全部除菌、スポンジも新しいのに変えて
コンロも除菌、ふきんも除菌。
かびるんるんに占拠されたまな板はポイして
新調したちょっとサイズのでかいまな板を投入。

心機一転、明日からも炒飯つくりに勤しみたいと思います・・・。

“東京からはじまるバイオハザード。映画:バイオハザードIV アフターライフ 動画”
http://jyouhouya3.net/2010/07/iv.html