どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

仕事進まなさ杉



画像:フロリゲン 線画

天気:晴れ

やばいです。
仕事の進みの遅さが異常です。
いくら悩んでも先方の対応の悪さは変わらないし
俺のやる気があがるわけでもない……。
もうこんな年もあるよなって割り切って
なんとかしがみついていこうと思います……。

あと、なんだろう、関係ないけど最近くしゃみがよくでる。
ガムをかんで鼻がすーっと下だけの衝撃ででる。
何かの予兆ですか……?w

---

貯金をするために削るものはやはり食事しかないと
色々考えてみた結果、昼はとらないとやってられないので
問題は朝と晩。朝はこれまで会社に常備してあるコーヒーで
飢えをしのいでいたけど、まずいったらないし水分しかないので
まず元気がでない。

ということでせめて100円でも払っていいことにしてみた。
残るは晩御飯。これを弁当じゃなくて一週間に2回ほど自炊すると
一月当たり7000円から2000円くらいになり、5000円もの節約に。
これしかない。もうカレーとハヤシライスと時々野菜炒めで生き延びよう。
"今更聞けない2chの仕様に付いて質問したら俺が答えるスレ"
http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-1195.html