どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ペンタブ届いた



画像:Bamboo Fun CTH-461

天気:晴れ

届い……てました、すでにwww
昨日から届いてたらしく、今日ちょろっと帰宅したときに
二枚目の不在届けがあることに気が付いた。

21時までなら再配達も可能とのことだったけど
会社の送別会があったため怪しかったが、なんとか
チャリ必死でこいで帰ったら、ちょうど届けてくれたタイミングだった。
あぶないあぶない……。

ということで無事届きました。
ペンタブ買い換えたの初めてだったので知らなかったけど
古いドライバアンインスコしないといけないんだってね。
そんなこんなで実際使ってみたら、あれ?そんなすごい……か?www
っていうのが第一印象ですwww

しばらく使ってみて実感できたらいいな。
筆圧の弱い描きかたができるよう、修行したいと思います。

"DQ10は既にPS3向けに作ってる"
http://gehasokuhou.blog52.fc2.com/blog-entry-277.html