どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

273円と冷凍食品

天気:曇り

もうすぐ会社をやめる先輩と昼を食べに行った。
こうやって何気なく話せるのも、もうないんだなーって思うと
やたらお世話になっただけあって、なんだかなぁ……。
このとき、俺所持金273円。昼飯500円。
ポイントカードのはんこがあと5つで満タンになる先輩が
2つ押したいからっておごってもらった。
おごってもらうのも、これが最後かー。

---

帰り道。所持金273円。時刻6時過ぎ。
ATM値段あがる、おろしたくない…食べるものない。
さてどうしようかと思って、ポイントカードたまってて商品券でないかなって思ったら
普通に発行できたwww2500円入手www

ということでちょうど冷凍食品が半額の日だったので晩御飯調達できましたb

"平均プレイ時間80年かかるのに最期主人公死ぬとかどんだけクソゲだよ"
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52175567.html