どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

しばし休戦

天気:有希

生放送は定休日でも、絵だけは描かないと…なんて思ってましたが
よくよく考えると、右手親指の付け根の腱が死に掛けてるのに
できるわけもなく、おとなしく休むことにしました。

ということで、何もすることがないこの日は
見てなかったアニメの消化にあてることに。

ティアーズ・トゥ・ティアラ、見はじめました。
で今19話まで一気に見終えております。
……あと7話かな?

ゲームと違って何もしなくても話が勝手に進んでくれるのが
楽でいいなって思ってしまうのは、年を取った証拠のように思えて
昔ゲームのよさを語ってた自分に対して、なんとも複雑な気分になってますw

"教 師 に つ け た あ だ 名"
http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/51321342.html