どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

オイスターソース



画像:7枚目!

天気:晴れ

オイスターソースが見つからなくて
あれ?ひょっとしたらオイスターソースってウスターソースのことなじゃね?
って思ってウスターソース買ったナナブルクですこんばんは。

……。

オイスターソースとは別物でしたb

とはいったものの、チャーハン用に買ったので
ウスターソースはそれはそれでナシゴレンが作れます。
それでもまあ本来やりたかったのはオイスターのほうなので
今日はそいつを探してみました。

そしたらソース類の棚にはなくて、中華スープの素とかの類にありました。
わかんねぇよwww

使ってみた感想としては……たしかに何となくプロっぽいような雰囲気はでたかなと。
ただほんのちょっとでいいかなと。そんな感じです。

"モールス信号の「・」「-」を「あ」「ん」に変えると喘ぎ声になる"
http://imihu.blog30.fc2.com/blog-entry-3151.html