どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

友と一夜限りの生放送



画像:いぬやすさん風色塗り

天気:晴れ

春から上京してしまう親友と終日遊ぶことに・・・。

市内のヲタの黄金ルートをめぐりめぐって、自宅で酒を飲みました。
たまに生放送にもスカイプで参上してくれてますが
今夜はリアル凸でのご参加ありがとうございました。

しかし酒がいかんかった。
酒ありの放送はいかん、非常にいかん・・・・・・。
・・・いい勉強になりました。

ともあれ別れる前にいい思い出ができたのではないかと。
帰りも遅くなってお泊りフラグ立ったし。

というかアルコール3%の500mlだけでなんでこんな頭が痛いんだ・・・。

"味覇(ウェイパァー)知ってるやつちょっと来い"
http://waranote.blog76.fc2.com/blog-entry-1937.html