どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

しばし休戦



画像:まろーん

天気:晴れ

家族を連れて親の実家へ行くことになりました。
もはやこれが、帰省した理由の半分を占めるような気がする。

運転もかなり久々ながら、なんとか勘を取り戻していけました。
そしていまさらながらバックについて冷静に考察するようになり
幾分レベルうpしたような気がします。

どこへいくにもやたらと寿司がでてきて
もう当分贅沢なものはいいかななんて思えてきます。

この日は運転にかなりの神経を削ったので9時にはもう寝てました。
なので5時、6時に再々目が覚めてしまうという結果に・・・。
実家のおいしい料理を食べられ、PCをあまり見つめてなかったので
それなりに栄養補給して休養になったんじゃなかろうかと思います。

---

紅白flash合戦の結果がでてました。
参加した白組、無事勝利したようで嬉しいですw
勝ち負け関係なく、すばらしい作品に出会えてよかったです。