どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

ずーむずーむ



画像:マツダスタジアム二回目

天気:曇りとか雨とか

曇りのなか出かけて、不定期な雨のふる中
野球観戦いってきました。
球場が市民球場じゃなくなってちゃりではいきづらくなってますが
まぁ座席が広いし、見やすいしいいかなw

なかなかいい感じの試合で、珍プレーもいくつかあって
雨もふったけど結果的に勝利できました。

追記:
そういえばファウルボールがこっちとんできて死にかけた。
左手死んでる状態なのでなお怖い。
右手の腕時計がかばってくれました……((;゚Д゚)ガクガクブルブル


---

もうドラクエすれちがい通信も50人突破してるので
これ以上増やしても数自体に意味はないですが
宝の地図の交換のためにすれちがってきました。
みんなのプロフィール設定のコメントが
カープファンのコメばっかしでさすがだなとwww

ちなみに私のプロフィール設定のコメは

「また としょかんに」

です。
けいおん!平沢唯モデル初心者用エレキギター
http://ishop.tbs.co.jp/ec/tbs/product/detail.jsp?pid=1984620

いたい