どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

睡眠の違い



動画:これは新しいw

天気:曇り

最近えらく眠いです。
常時ねむいんですが、まして眠いです。
仕事中もやばいことになってますが
なぜか仕事中に寝たとしても、それは睡眠時間として
カウントされてないように思います。

あれはたぶん、意識がとんでるだけで寝てはいないんだろうなと……。
まったく損した感じです。
夜は早く寝ろってことなのか。
はたまた短時間でばっちり睡眠時間をかせげる術を見につけるべきなのか。

そういえば仕事終わってからだったら
病院いけねえじゃんってことで、病院いけていません。
調べてみた感じだと、指のあれは整形外科がいいみたいですね。
たぶん腱鞘炎の類なんだろうなー。

“トラブル160 ポロリあり、スジありのヌプヌプ展開!矢吹神の暴走は止まらない!”
http://toloverulove.blog121.fc2.com/blog-entry-651.html

はやくなんとかしないと