どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

デビル4始動

天気:晴れ

早くもスト4に限界を感じたので、気分転換もかねてデビルメイクライ4をやってみました。
ほんとはずっと前に買ってたけどPS3初期不良のせいで遊べず仕舞いだったゲームです。
なんかようやく次世代ゲーム機に触れれたなって実感できる感じ。

・・・どれだけ綺麗になったといっても、やっぱり人間の髪の毛とか
唇とか耳とかのポリゴンのエッジは見えるんだなとw
ちょっと感動したのが、ピザがふにゃって曲がってたこと。
PS2でダンテが食ってたピザはえらくカチカチだったんでw
・・・こんな小物のオブジェクトにもこだわれるようになったことが、さすがPS3だなと。

それにしてもデビル4、スト4、バイオ5と
次々と出るけども、全部カプコンっていうねw
稼ぎすぎwww
“彼女にもらった手編みのマフラーぱねぇwwwww”
http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-627.html