どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

アクツク体験版



画像:我が家に新しい有希

天気:晴れ

早めの誕生日プレゼントということで、有希のフィギュアをいただきました。
やべぇwwwかわいいwww
大切に飾っておこうと思いますヽ(´ー`)ノ

・・・とうとう3月になりました。
5日にはバイオ5発売ですね。
俺にとってはそんなのよりアクツクですがw

サンプルゲームがあがってたのでやってみたら
なんとも微妙な感じ。プログラムでどこまで仕様が変更できるかわからんので
体験版をDLしてやってみようかとおもったら、ものすごく重くて
ずーっと頑張ってたら途中でDLできませんでしたって表示されておわったwww
なんぞこれwww

でもまぁ・・・アクション専用なんだし、一応買ってみようかなと思います。
“「何で、俺があんなブスと握手しなきゃなんねーんだよ」ジャニーズSが暴言!”
http://2chgay.sblo.jp/article/27269613.html