どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

bulukuタウン

いつもダイヤモンドシティケロッグの家を我が家として使っていたんだけど、町を改造してあれこれ設備を整えたほうが諸々便利だということを教えてもらったので、故郷を改造することに。

ちなみにそれらの理由は二の次で、決め手となったのは「犬を飼えること」でした。いつまでもあんな場所に放置させておくのも可愛そうだからね。

ドッグミートを犬小屋に案内するbuluku

ちゃんと小屋に入ってくれるのかわよ。

町の満足度が低いのは見ていて気持ちの良いものではないので、せめて最低限のものは用意しなきゃなあと、急遽寝袋を人数分用意した。部活の合宿ばりにギュウギュウ詰めに。自分の寝床はベッドにした。っぱ将軍だからさ。

 

その日の夜。

うむうむ、皆ちゃんと自分の寝袋で寝ておるな。

・・・ん?
ひとつ空いているぞ・・・。

・・・!

シェフィールドおまえ・・・!
ヌカ・コーラの恩を仇で返しやがって・・・っ!

そんなこんなでbulukuタウンは今日の平和です。