どこここブログ

10年以上続くナナブルクの日記

なぜ汚れたし

天気:晴れ

デビル4クリアしました。
普通にいい話だった・・・よく理解できん部分もあったけど。
あれ、デビルシリーズって3作だけだったような・・・ごにょごにょ・・・。

気がついてみれば部屋がものすごい散らかってます。
ふと思ったんだけど、毎週めちゃくちゃ綺麗にしてるのに
なんで突然こうも汚くなるんだろうか・・・。
毎日を気をつけて暮らしてればこうはならないはずなんだけども。

いつもちょっと汚れたところをささっと掃除してれば、わずかな動作で
一ヶ月綺麗なままのように思えるけど、そうも行かないのが現実。
ほっといたら勝手にからまるコード並みに謎かもしれんw
“意外と知られていない、面白いトリビア
http://news23vip.blog109.fc2.com/blog-entry-1632.html